« レンタルマギカ 23話【取替え児(チェンジリング)】感想 | トップページ | ルピシア ハーブティ(紅茶)【さくら】 »

獣神演武 24話【暴走せし宿業】感想

最終回が近いということで、

話もますます盛り上がってきましたね!

悪の化身である賢帝国の皇帝汰臥帝(たいがてい)を

岱燈(たいとう)とその仲間達がやっつけて、

平和な世の中を築くという勧善懲悪モノだと思って

見ていたのですが、

いや~~予想がハズレました coldsweats01

ある意味、よかったのかなぁ。たぶん・・・

正義を貫こうとし世捨て人となり流浪の民となってしまった

慶狼(けいろう)が、愛する女性を失うことによって

世の中・世界を怨むようになり、

すべてが破滅すればいいと思うようになった、、、とは

予想できなかったよぉ。

よくあるパターンといえばそうなんだけど、

勧善懲悪モノだと思ってたので、

岱燈達の味方に加わると思ってました。

いろいろあるけど和解すると予想していたのです。

あと、慶狼が史明(しめい)の所持していた

魔刀・萬詳史明(ばんしょうしめい)を、

肉体に吸収して妖怪???

いや、、、、神になってしまうというのも予想外でした。

第三の目が額に!!!

ううううぅ、気持ち悪い!!!shockshockshock いや~、本当に!

なんか中国歴史妖怪モノになってしまってるような気が。。。

次回はどうなるんだろう???気になるなぁ coldsweats02  ドキドキ

|

« レンタルマギカ 23話【取替え児(チェンジリング)】感想 | トップページ | ルピシア ハーブティ(紅茶)【さくら】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・獣神演武」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40557374

この記事へのトラックバック一覧です: 獣神演武 24話【暴走せし宿業】感想:

» 獣神演武 第24話「暴走せし宿業」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
慶狼が目指した世界は賢帝国の破滅なのか----------!?慶狼は、嘉陵広場に集まった人々の前で賢嘉爛舞を抜き放ち即位を宣言する。人々は割れんばかりの歓声で新皇帝、慶狼を讃えるのだった。が・・・次の瞬間、一転して広場は地獄と化す...。あろうことか慶狼は屍...... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 01時19分

» 獣神演武 第弐拾四幕「暴走せし宿業」 [MAGI☆の日記]
獣神演武の第24話を見ました。第弐拾四幕 暴走せし宿業「もう一度…もう一度行ってくれ、燕妃さん!!慶狼が何したって!?」「慶狼は皇帝の命として、都を封鎖し、死人を使った無差別虐殺を始めました」「何でだ!?」「分からねえ…皇帝になったんだ、俺達の討伐命令くらいは...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 11時46分

« レンタルマギカ 23話【取替え児(チェンジリング)】感想 | トップページ | ルピシア ハーブティ(紅茶)【さくら】 »