« 大河ドラマ 篤姫 12話 【さらば桜島】 感想 | トップページ | レンタルマギカ 24話【アストラル】の感想 »

しゅごキャラ 24話 【心のスケッチ】 ちょこっと感想

クール&スパイシーなあむちゃんもだんだんと up

24話は今までの総集編。

写生大会で自分の好きなモノを描こうとし、

校内を回りながら1~23話のハイライトシーンを

思い出す confident

そして、自分の今一番好きなことがガーディアンのメンバーと

いることだと気づく happy02

一匹狼だったあむちゃんにも大切な仲間ができ、

なによりなにより。

山田くんがとても個性的な楽しいキャラになっていて、

個人的に注目したいところ。

もう、放送始まってから半年経つのかなぁ~?速いですぅ。

エンブリオはどこにあるのか??

あむちゃん達は見つけることができるのか??

今後の展開に期待!ワクワク♪

|

« 大河ドラマ 篤姫 12話 【さらば桜島】 感想 | トップページ | レンタルマギカ 24話【アストラル】の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・しゅごキャラ・PEACH-PITさん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40625538

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ 24話 【心のスケッチ】 ちょこっと感想:

» しゅごキャラ! 第24話「心のスケッチ!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第24話を見ました。第24話 心のスケッチ!5年星組と月組の合同の写生大会で『一番好きな場所』を描くことになったあむ。「ちゃ〜んと先生の話を聞いていたかな?ひまもりさん。今日の絵の課題は学校で一番好きな場所だよ」「もう何でちゃっかりまた先生な...... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 19時50分

» しゅごキャラ! 第24話心のスケッチ! [Shirubania's Blog]
 写生会で自分の好きな場所を描くことにあむちゃん。あむちゃんにとっての好きな場所とは{%はてなwebry%} 学園内を回りながら、しゅごキャラ!スタッフたちが選んだベストセレクッションをお送りいたします{%春webry%}... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 17時18分

« 大河ドラマ 篤姫 12話 【さらば桜島】 感想 | トップページ | レンタルマギカ 24話【アストラル】の感想 »