« しゅごキャラ 24話 【心のスケッチ】 ちょこっと感想 | トップページ | 獣神演武 25話【貪狼神】の感想 »

レンタルマギカ 24話【アストラル】の感想

いつきのグラムサイトに

竜とのパスをつけてしまったのは これタブー

自分だと責める穂波。

それをなんとかしようとしてフィンと協力し、

竜を生贄にして coldsweats02   これもタブー

いつきのグラムサイトを元通りにしようとするが、

いつきはそれを望まなかった なんでだ?

穂波に誘われたのがうれしかったから、

二人の傷だからだそうです。キタキタキタ  happy02

いつきはやさしいね~、

アディにも好かれるのがわかるよ。

いつきVSフィンのグライムサイト対決は

ちょこっとありましたが、

今後のお楽しみ(?)ということで、すぐ終了。

協会側も今回は不問ということで。

生贄にされそうになった竜も再び眠りにつくことに。

竜に「アストラル」という名前をつけてあげたいつき。

社長業は嫌がっていたようだけども、

最近はまんざらでもなくなったのかなぁ?

今回で最終回のレンタルマギカ。

いつき、穂波、アディ、猫屋敷さん、みかん、

黒羽やその他のみんなに

また会うことができるのかな?

原作はまだ続いてるし、マンガの連載も2本あるから

その可能性はあるよね。

再びまた会う時には、クリチャーデザインと戦闘シーン

あと全体の話の構成をよくよく練って欲しいなぁ~

な~んて思ってしまいます。

ちなみにキャラクターデザインと

声優さん達は気に入っております happy01

OPとEDのスペシャルバージョンも happy02

それではまた、お会いできるといいですね。

|

« しゅごキャラ 24話 【心のスケッチ】 ちょこっと感想 | トップページ | 獣神演武 25話【貪狼神】の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40633459

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 24話【アストラル】の感想:

» レンタルマギカ第24話「アストラル」(最終回) [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
いよいよレンタルマギカも最終回!!今回はOPが弾き語りVreでしっとり始まり♪最終回って気分にさせてくれます(^^)こういう演出はめちゃ上手いんだよなぁ・・・。いつきの妖精眼を治すために、いよいよ儀式が始まる!!だがその儀式、ケルト魔術には生...... [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 23時28分

» (アニメ感想) レンタルマギカ 第24話 「アストラル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版) いつきの目を治すため、フィンの指示に従い儀式の準備を整える穂波。そして、それは出現した・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 18時31分

» レンタルマギカ 最終話「アストラル」 [MAGI☆の日記]
レンタルマギカの最終話を見ました。第24話 アストラル布留部市にあるクリスタルタワーの最上階で、儀式を行なうフィンと穂波。ケルト魔術では生贄が一番の力の源となるため、大事なものを代償に、その欠落を埋めるため呪力を集わせる。その頃、タワーの下では隻蓮達がア...... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 19時49分

« しゅごキャラ 24話 【心のスケッチ】 ちょこっと感想 | トップページ | 獣神演武 25話【貪狼神】の感想 »