« カピバラさん時計 | トップページ | 獣神演武 24話【暴走せし宿業】感想 »

レンタルマギカ 23話【取替え児(チェンジリング)】感想

coldsweats01 話が盛り上がってきましたね!

アニメのレンタルマギカは原作小説をキチンと読んでないと、

ちょっと話を理解するのが難しいかなぁ~っと思ってました gawk

だんだんとよい感じになってきたなぁっと喜んでいたら、

もうすぐ終わりなんですね。残念 bearing え~ん

今回、ウケたのは猫屋敷さんがネコちゃんを式神として召喚し、

使役するシーンでした!!!!

「にゃ~ん!!!!!!!!catcatcat

約48匹(?)ぐらいのネコちゃん達が登場し、

みょ~~~~~~~~~~~~~~~ん

と長く伸びてアディといつきを保護するように丸く包む。

猫屋敷さんには負けますが、

私はネコ好きなので微笑ましく見ていました。

ま、いつきはまた捕まってしまったのですけれど。

次回のグラムサイト対決(??)に期待したいと思いますhappy01

|

« カピバラさん時計 | トップページ | 獣神演武 24話【暴走せし宿業】感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40549646

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 23話【取替え児(チェンジリング)】感想:

» レンタルマギカ第23話「取り替え児(チェンジリング)」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
竜のカケラを求めて穂波は自らの命すらいとわない。全てはいつきの妖精眼を治すために-------!!でも猫屋敷さんの解説によると、ここでいう『竜』ってのはどうやら自然現象が具現化したものらしい。たとえば嵐とか台風とか、そういう自然現象に呪力が感染したとき...... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 22時44分

» レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 感想 [メルクマール]
「そんな質問をした時点で、あなたは滑稽なのです。」 アディの啖呵が痛快でした。レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 16時18分

« カピバラさん時計 | トップページ | 獣神演武 24話【暴走せし宿業】感想 »