« NYヤンキーズ松井選手ご結婚おめでとうございます!!! | トップページ | ガンダムOO 25話【刹那】(1期:最終回)の感想 »

地球へ・・・Expansion DiskⅡ~君を思う宙~を見て

地球へ…関連のDVD商品も

これで最後だなぁ~っと思うと、

なんか寂しくなる bearing bearing bearing

clover 18~24話の総集編映像・インタビュー

斎賀さん  子安さん 杉山さん  高城さん ヤマサキ監督

最後の方に作品についての一言(?) 

上記の声優さん4人の方々&杉田さん 小林さん 

clover Cast & Staff Talk 

斎賀さん 杉田さん 子安さん ヤマサキ監督

clover 地球へ…Coming Home To Terra Video Clip

印象に残ったことは、

斎賀さん : まじめな人柄が言葉に出てきています。

ちっちゃいトゲでも、、は同感です happy01

子安さん : キースに寄せる熱い思いと

声優としての姿勢は本当にすごいです shineeyeshine

杉山さんと高城さんもいろいろ考えて

役作りをされていたのだな~っと。大変ですね coldsweats02

ヤマサキ監督の話では

ブルーとフィシスの幻のシーンがあったそうな。

水槽越しの

見つめあってのキスシーン heart01 heart01 heart01

安部プロデューサーからダメと言われて幻に。

女性と男性の感じ方の差なんだろうなぁ~っ。

新作映像??らしきものが

Video Clipの最後の方にちょこっと映ってました。

ブルー → フィシス → マツカ → シロエ→ トォニィ → キース(赤服) →ジョミー 

という順番でした!!!

今回のDVDジャケットの絵とよく似ているので、

宮前さんの絵なのかなぁ~っと思いました(たぶん)。

少女っぽい初々しいフィシスが新鮮shine

シロエはらしくない(?)微笑みを浮かべてました。

なぜか、みんな幼く見えます。

この絵、以外は

本編映像編集して使用のようです。

Ⅰの時のおまけ新作映像と

8巻エピローグ映像がかなり短かったので、

期待はしていなかったのですが、、、、

やはり長さに期待はしてはダメですね sad sweat01

今現在、新作映像の話はないので

これで最後かもしれません。

放映期間中は

なんなんだぁ~これはぁ~?????

とか思ったり、

今後の展開はこうなるはずとか予想したり、

なんだかんだといいつつ、

楽しかったなぁ confident shine

そんなことを思い出してしまいました coldsweats01

|

« NYヤンキーズ松井選手ご結婚おめでとうございます!!! | トップページ | ガンダムOO 25話【刹那】(1期:最終回)の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・地球へ…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40658846

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・Expansion DiskⅡ~君を思う宙~を見て:

» DVD地球へ・・・「ExpansionDiscII」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
いよいよ「地球へ・・・」関連のDVDも最後の発売。地球へ...ExpansionDisc2〜君を想う宙〜今回は18話から最終回にかけての総集編+キャストトーク。編集された映像の合間合間にキャストの方のトークが入るって形ですね。ミュウとキースの最後の戦いを主軸に、...... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 11時50分

« NYヤンキーズ松井選手ご結婚おめでとうございます!!! | トップページ | ガンダムOO 25話【刹那】(1期:最終回)の感想 »