« ガンダムOO 23話【世界を止めて】の感想 | トップページ | ロックオン »

地球へ・・・DVD8巻エピローグを見て

アニメ地球へ・・・DVD全8巻、限定版の方を購入しました!

特製画集とナキネズミぬいぐるみの全プレ、

すぐに応募しちゃいましたよ。

応募する予定の方は応募期限があるから、

気をつけてくださいね☆

さて、、、追加映像がある、、しかもエピローグと聞いていたので、

原作のエピローグのアレンジ版だと想像していたのですが、、、

当たりでした。

W主人公ということでジョミーとキース。

賛否両論分かれますが、まぁ~、よかったのではないかしら。

最終回、ジョミーとキースは大岩に押しつぶされましたし、

「これはないんじゃないの weep ??」

と思っていたので。

映像もキレイでしたし、よかったです。

子安さんのキースの声がかわいくてかわいくて、、、

子安さんの演技の幅に再び感動happy02!!!

今は、、、特製画集とナキネズミのぬいぐるみが届くのが楽しみです happy01

8月下旬発送予定なんですけどね。

Expansion DiscⅡ~君を想う宙~
地球へ…Expansion DiscⅡ~君を想う宙~し
地球へ…Expansion DiscⅡ~君を想う宙

|

« ガンダムOO 23話【世界を止めて】の感想 | トップページ | ロックオン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・地球へ…」カテゴリの記事

コメント

たまやんさんこんにちわ~♪
わ~~!!まずはブログ開設おめでとうございます~!!
お互い更新頑張りましょうね!!
早速ガンダム感想にTBさせてもらいました(^^)
前回はマジでロックオンにもってかれてしまって・・・。
本当しばらく呆然でしたから・・・。
ガンダム話でもご一緒に盛り上がれたらいいですね♪

地球へついに最終巻DVDも出てしまいましたが、最後の未放送映像は可愛いキースに激萌えしちゃいました(^^)
子安さんありがと~~!!でしたよね(あはは)
私はめちゃ原作を彷彿させ作りだったので気に入りましたよ(^^)

次は総集編2巻ですね。発売楽しみです~!!
では今後ともよろしくお願いいたします~♪

投稿: なぎさ美緒 | 2008年3月17日 (月) 19時06分

なぎささん、こんばんは~♪
初コメントありがとうございます!!
こういうブログって初めて作ったので、
いや~、機能を使いこなせず、あたふたしております。
「TBって??」という感じなので(^^;)
なぎささんを見習って、いろいろ使いこなしたいです。

ガンダムはなんだかんだといいつつ、
今のところ、全話見ています。
あのキャラ達の中ではロックオンとグラハム、
あとロシアの熊さん(セルゲイ)がお気に入りです♪
ヨハン兄ちゃんもよかったね(お亡くなりになってしまいましたが)。

アニメ地球へ…のエピローグは、
キースファンの私にとってはうれしいことでした(^-^)
W主人公から悪役ポジションぽくなってしまったので、
なんだか複雑な心境だったのです。
ヒヨコ(ステーション)時代よりさらに若いキース。
確かにめちゃくちゃかわいい☆ですよね。

総集編2巻発売も、もうすぐですね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: たまやん | 2008年3月17日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510680/40525587

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・DVD8巻エピローグを見て:

» DVD「地球へ・・・」8巻(最終巻)TV未放送EP [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
DVD「地球へ・・・」もいよいよ最終巻!!とりあえず今巻の注目は、毎度のプレミアムファンディスクもそうなのですが、本編のTV未放送のエピローグでしょう!!めちゃ楽しみにしてました!!地球へ… 8最終巻完全生産限定版CD付どういう形で入るのか分からなかったので...... [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 19時07分

« ガンダムOO 23話【世界を止めて】の感想 | トップページ | ロックオン »